« べつやくさんは「恐怖!掛け軸」 ドリームジャンボかくし芸 | トップページ | 壊れたデータを泣きながら復旧しました »

2012.01.12

2週間前のイベント

デイリーポータルZ編集部、橋田です。
年が明けたばかりだと思っていましたが、もう10日以上過ぎましたね。

ずいぶん前のように感じますが、2週間前の12/29にお台場カルチャーカルチャーにて久しぶりのデイリーポータルZのイベントがありました。

今回の司会はライター小野さんと編集部の安藤さん。
オープニングアクトで榎並さんと3人でダンスを披露した衣装のままでの司会進行でした。

001
その後も安藤さんのズボンの短さが気になって仕方ありません。

ラストは縁起良くもち投げを企画したのですが、重量がありすぎるので手渡ししました。

002
私はステージではなく、客席にいたのですが、何か投げられると「受け取らなくちゃ!」という気持ちになるものですね。

ラストは最近恒例になりつつある全員集合の記念撮影で。

003

今年もどうぞ宜しく願いします。

« べつやくさんは「恐怖!掛け軸」 ドリームジャンボかくし芸 | トップページ | 壊れたデータを泣きながら復旧しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事