« 地主丼が食べられるのは地主祭りだけ! | トップページ | 地主祭り、現在チケット35枚!あと65枚で完売です、急げ! »

2012.02.24

地主祭り、現在チケット25枚!

編集部安藤です、こんにちは。

今週もライター地主さんからイベントの告知が届いていますよ。さっそくどうぞ!

***

こんにちは地主です。

いよいよ来週に迫りました「デイリーポータルZのサタデーナイトお台場地主祭」。僕の聞いた話では現在キャパ100に対して約25枚もチケットが売れているそうです。『25枚「も」』と書くことで、すっごく売れている気がするかと思いましたがそうでもなかったです。

しかし、イベントは内容も決まってきまして、なかなか楽しそうなイベントになってきています。大山さんは団地について、西村さんは30年前のなぞなぞについて、それぞれプレゼンしてくださるそうです。MCは林さんと安藤さん。お二方もプレゼンしてくださります。楽しそうなイベントではないですか!

もちろん僕もやります。

Jinushi001

今回出版する「昔のグルメガイドで東京おのぼり観光」では4冊の50年前のガイドブックを利用しました。その中から取材に行ったけど本では書かなかったこと(現場で叱られたから)や、この当時のガイドブックならではの見どころなどをプレゼンする予定です。

3月3日の夜はお台場で決まり!目指せ50枚(心の中では100枚)!ぜひおこし下さい。ほんとお願いします。

■日時:3月3日 Open 17:30 Start 18:00 End 20:30
■場所:TOKYO CULTURE CULTURE ■料金:前売り券 1,500円
■出演:林雄司、安藤昌教、大山顕、西村まさゆき、べつやく れい、ほか

***

いよいよリアルな数字が出てきました。会場に行ったら地主家の親戚の集まりみたいになってたらおもしろいですよね。いやそうじゃなくて、ぜひ会場を満席にして地主さんを泣かせましょう。よろしくお願いします。

« 地主丼が食べられるのは地主祭りだけ! | トップページ | 地主祭り、現在チケット35枚!あと65枚で完売です、急げ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事