« Zくん、多部未華子さんと並ぶ | トップページ | 雪がすごい »

2012.02.10

3/3は地主祭り!カルカルで出版記念イベント開催

編集部安藤です、こんにちは。

ライター地主さんが本を出すことになりました。昔のグルメガイドに載っていて今もやっているお店ならおいしいに違いない、ということで50年前のガイドブックを見ながら食べ歩き観光しちゃおうという企画です。このために20軒以上の老舗を取材したと言っていましたよ。

Jinushi003
昔のグルメガイドで東京おのぼり観光

2月27日の発売を記念して、3月3日(土)東京カルチャーカルチャーで出版記念イベントを行います。

詳しい内容はこちら

取材したけど本には載せられなかった話なんかもここでは紹介してしまうとのこと(いいのか)。その他、地主さんプロデュースの特別メニューもご用意いたします。まったく関係ないコーナーももりもり計画中。ぜひともお越し下さい。

Jinushi002
本が売れたら肉が食べたい、と言っていました。

« Zくん、多部未華子さんと並ぶ | トップページ | 雪がすごい »

お知らせ」カテゴリの記事