« ことしもワークショップコレクションが開催されます | トップページ | 3/3は地主祭り!カルカルで出版記念イベント開催 »

2012.02.07

Zくん、多部未華子さんと並ぶ

こんにちは。古賀です。

「瓶でなんかやる」というお題で4人のライターが記事を書く、その名も 瓶ウィークを開催中です。

これ、ビタミン飲料の「C1000」とのコラボ企画。企画案を考えているうちに何がなんだか分からなくなって「時代は瓶!」みたいなところへ着地していました。

瓶ウィーク
http://portal.nifty.com/2012/02/bin.htm

そして現在、C1000の発売元であるハウスウェルネスフーズのトップページにも瓶ウィークへバナーが設置され、Zくんが登場しておりますよ。
http://www.house-wf.co.jp/

さらにキャンペーンページではZくんが女優の多部未華子さんと並ぶという奇跡も。

http://www.house-wf.co.jp/campaign/
http://www.house-wf.co.jp/c1000/

思いのほかしっくりきているZくんをぜひ応援してください!

« ことしもワークショップコレクションが開催されます | トップページ | 3/3は地主祭り!カルカルで出版記念イベント開催 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事