« 大盛況「地主祭り」レポート | トップページ | 育児休暇をいただきます »

2012.03.11

3/12~16は朝5時更新です

編集部 林です。
3月12日から16日まで、デイリーポータルZの更新時間が変わります。
なんと朝5時と朝10時の2回。

もういちど書きます。
これまで11時に更新されていた記事が5時。16時の記事が10時です。

12日の週にデイリーポータルZではCO2削減キャンペーン チャレンジ25とのコラボ企画を掲載します。そのチャレンジ25のなかに「朝チャレ!」という取り組みがあります。夜早く寝て、朝早く起きると、エコだし朝を活用できるぞという取り組みですね。

面白そうだからサイトも朝5時に更新することにしました。

早起きも普通の早起きでは面白くない。5時ぐらいにバーンとサイトが更新されていたら意外だろう。

僕もきちんと起きてサイトが更新されるかを見届ける。それから寝たりもしない(予定)。

ものすごい早起きは夜更かしよりもおもしろい(詳細は月曜日の第1弾の記事で明らかになります)ので、朝型になったデイリーポータルZをお楽しみください。

« 大盛況「地主祭り」レポート | トップページ | 育児休暇をいただきます »

お知らせ」カテゴリの記事