« フジプラス アウトテイク写真 | トップページ | 4月5日21時~ 「月刊トゥギャッター」生放送します! »

2012.03.23

ごあいさつ

こんにちは、編集部工藤です。

デイリーポータルZにライターとして参加して6年半、そのうち編集部員として4年、みなさんに記事やイベント、ラジオなどを通してお付き合いいただきましたが、このたびデイリーポータルZとニフティ株式会社を離れることになりました。

昨年末にプライベートで怪我をして、ひと月ほど自宅療養していたのですが、その間についうっかり年甲斐もなくあれこれ思いを巡らせてしまい、いまの居心地のよい環境から、ひとつ飛びだしてみようとう(無謀にも)考えに至り、退社を決意しました。

これまでたくさんの応援や励まし、ほんとうにありがとうございました。
みなさんからの声があったからこそ、やってこられたのだと思います。
とてもうれしかったです。

このあとしばらくは、引退したサッカー選手にならって、自分集めの旅にでも出ようと思います。
たくさん自分が集まったら、KDU48としてデビューできたらな、と考えています。
もしデビューできなくても(もちろんしませんが…)、いずれどこかでみなさんのお目に触れたときには、「お、工藤じゃないか」と思い出していただけると幸いです。

みなさんへのごあいさつを書くにあたり、自分の過去記事を読み返していたのですが、気がつくと自分のじゃない他の人の記事を読みふけっていました。
いやー、面白いサイトですね、デイリーポータルZって。
今後ともデイリーポータルZ(と、ついでに僕も)をよろしくお願いします。

工藤考浩

« フジプラス アウトテイク写真 | トップページ | 4月5日21時~ 「月刊トゥギャッター」生放送します! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事