« 地主祭り、現在チケット35枚!あと65枚で完売です、急げ! | トップページ | 3/12~16は朝5時更新です »

2012.03.07

大盛況「地主祭り」レポート

編集部安藤です、こんにちは。

この製作日記でも何度も告知していたとおり、先週末は地主さんの本の出版イベントが行われました。最後までチケットの売れ行きを気にしていた地主さんですが、ふたを開けてみたらびっくり

R1050091
満員でした。

R1050090
当日はプレゼントとして地主さんの生写真が全員に配られました。

R1050097
こちらは当日限定メニュー、「地主丼」。天丼風ごはん、うな重風ごはん、など。

R1050078
出演者に囲まれて。ピンク、黒、ピンク、ピンク。

プレゼンは西村さんのなぞなぞからはじまり、地主さんのモテ研究、大山さんの団地妻、安藤の焚き火、林のラブプラスなどなど、地主さんの本とはほぼ関係ないラインナップで大盛り上がりを見せました。内容についてはここに載せられない話が多かったので割愛させていただきますが、最後のサイン会には長い列がしばらく途切れないほどでしたよ。

地主さんは本が売れたら肉を食べるんだ、って言っていたので、これからの記事に肉の記事が増えたら「ああ、売れてるんだな」と思っていいと思います。

以上、簡単ですが地主祭りのレポートでした。
来ていただいたみなさん、ありがとうございました。

« 地主祭り、現在チケット35枚!あと65枚で完売です、急げ! | トップページ | 3/12~16は朝5時更新です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事