« 巻き尺つきiPhoneケースが欲しい | トップページ | 3月20日「公式パパラッチ」を実施します »

2012.03.14

モーニング会議を開催しました

こんにちは。編集部の古賀です。

デイリーポータルZは3/12~16のあいだ朝5時に記事を更新するという朝型体制を敷いています。

CO2削減キャンペーン チャレンジ25とのコラボ企画なのです

通常は夜に行っているライターと編集部の会議も今週は朝行うことになりました。
記事にするわけでもなんでもなく、ただ、朝の会議です。

01
通常19時からの会議が、今日は8時から(11時間まえだおし)

02
ホテルの朝食バイキングに集合

場所はホテルのレストラン。バイキングスタイルの朝食です。

当日私はホテルのバイキング! というわくわくで胸も頭もいっぱいになり、参加者に配布する会議資料の一式と議事録を取るためのポメラの電池の充電を忘れました。

03
すべてを忘れるほどに楽しみだったバイキング

04
大食いライター地主さんが気をはく

05
徹夜明けの大坪さん(右)はこの会議あと赤羽の朝からやってる居酒屋で一杯飲んで帰って寝るとのこと

ちなみに11人は普段シティホテルにあまり縁のない面々。ホテルサイドもそれを感じたのか「お支払いは別々にはできません」とわざわざ念をおしてくれたのでした。ここは居酒屋じゃないんだぞ、と。

06
こういう居酒屋あったらいいね! とも思う

ちなみに私のポメラの電池はキオスクで無事購入、会議も活発に行われたのでした。

07
会議中、最近はラブプラス以外何もしていないと告白する藤原ライター
後ろはまだお代わりする地主ライター

ホテルで朝食会なんてカツマーみたーい。 なんて思いましたが、おなかがいっぱいになりすぎて午後いっぱいぼんやりしていました。

« 巻き尺つきiPhoneケースが欲しい | トップページ | 3月20日「公式パパラッチ」を実施します »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事