« 4月5日21時~ 「月刊トゥギャッター」生放送します! | トップページ | 5月3日~6日 力ずくの脱出ゲーム+スライドショーを京都で開催 »

2012.04.11

4月28日 イベント 全日本フェティッシュ大会開催

編集部 林です。今年のゴールデンウイークはデイリーポータルZはイベントがふたつあります。まず第1弾。

全日本フェティッシュ大会

場所:東京カルチャーカルチャー
日時:2012年4月28日(土) 17:00開場 18:00開演
前売券 2,000円 当日券 2,500円(飲食代別途必要) 

チケット購入はカルチャーカルチャーのサイトからどうぞ

20120411_04

あれについてならいくらでも語れる。100万人が好きなメジャーなものより、自分ひとりで100万人に匹敵する熱意を持っている。そんな隠されたフェティッシュを披露するイベントです。

どんなささいな価値観も認めるデイリーポータルZ が自信を持ってお送りするあまのじゃくイベント。アングラにならないようにひとりの発表は10分間でアイテム10品にしました。いろんな偏愛家をライトに楽しむことができます。

珍しい動物を見るつもりでご来場ください。

出演者と予定テーマ:
伊藤健史:毒
きだてたく:残酷文具
谷口一刀:秘伝
べつやくれい:メーデー!(航空機事故ドキュメンタリー)
萩原雅紀:台風進路
大山顕:団地(仮)
三土たつお:地図で見つけたへんな場所
ヨシダプロ:Yahoo!知恵袋
西村まさゆき:なぞなぞ
地主恵亮:カプセルホテル
石川大樹:まずそうな料理写真
古賀及子:ジップロック
林雄司:食品パッケージ

変態と正常の見分けがつかなくなるイベントです。メンツと内容に自信あります。ぜひお越しください。

« 4月5日21時~ 「月刊トゥギャッター」生放送します! | トップページ | 5月3日~6日 力ずくの脱出ゲーム+スライドショーを京都で開催 »

イベント関連」カテゴリの記事