« 4/28 フェティッシュ大会 予告:カプセルホテル・残酷文具 | トップページ | 4/28 フェティッシュ大会 予告:ジップロック・まずそうな料理 »

2012.04.24

4/28 フェティッシュ大会 予告:毒・地図で見つけたへんなもの

4/28は「フェ ティッ シュ」の語呂合わせにならないかなーと思って考えたのですが、フォツパーにしかなりませんでした。遠い!
さて、になってるんですよー。うそです、適当なことを書いてしまいました。次にタモリ倶楽部に出るのは誰だ大会の様相を呈しているフェティッシュ大会、
きょうのスライドチラ見せは毒と地図で見つけたへんなものです。

まずは毒の伊藤さんから。

---

  毒 (伊藤健史)

Rimg0494
「モウドクフキヤガエル」

自分でモウドクとか言ってなんか感じ悪いが「うまい棒」みたいなもんだと思って愛でてあげてください。

---

毒があるのにまたかわいいカエルを送ってきました。そして対するは三土さん。

---

  地図で見つけたへんなもの (三土たつお)

Mitsuchi

湘南新宿ラインとかが通るトンネルの真上がJRの社宅になっていて、その並びがまるで列車のように見えるという物件です。
こういうものはトレインハウスと呼ばれていて、旧川跡や鉄道未成線に由来するものなどがあります。住宅の向きが周囲とまるっきり違ってて面白いですよね!

---

理科対社会みたいな対比になりました。決して英語や数学でないところがデイリーポータルZらしさだと思います。もちろん体育でもない。

そんな文化系100パーセントのイベント、全日本フェティッシュ大会は4月28日です。

全日本フェティッシュ大会

場所:東京カルチャーカルチャー
日時:2012年4月28日(土) 17:00開場 18:00開演
前売券 2,000円 当日券 2,500円(飲食代別途必要) 

チケット購入はカルチャーカルチャーのサイトからどうぞ

出演者と予定テーマ:

伊藤健史:毒
きだてたく:残酷文具
谷口一刀:秘伝
べつやくれい:メーデー!(航空機事故ドキュメンタリー)
萩原雅紀:台風進路
大山顕:団地(仮)
三土たつお:地図で見つけたへんな場所
ヨシダプロ:Yahoo!知恵袋
西村まさゆき:なぞなぞ
地主恵亮:カプセルホテル
石川大樹:まずそうな料理写真
古賀及子:ジップロック
林雄司:食品パッケージ

 

« 4/28 フェティッシュ大会 予告:カプセルホテル・残酷文具 | トップページ | 4/28 フェティッシュ大会 予告:ジップロック・まずそうな料理 »

イベント関連」カテゴリの記事