« 5月3日~6日 力ずくの脱出ゲーム+スライドショーを京都で開催 | トップページ | 4/28 フェティッシュ大会 予告:毒・地図で見つけたへんなもの »

2012.04.24

4/28 フェティッシュ大会 予告:カプセルホテル・残酷文具

こんにちは。林です。今週末に迫ってきたフェティッシュ大会の内容が出演者から届いているのでちょっとずつお見せしたいと思います。まずは地主くんのカプセルホテル。

---

  カプセルホテル (地主恵亮)

20120419

ビジネスホテルやリゾートホテルなど世の中にはいろいろなホテルがあります。
そんな数あるホテルの中で、私が愛してやまないのが「カプセルホテル」です。狭い大浴場、二歩歩けば新たな灰皿に出会う異常な喫煙率など、他のホテルでは体験できない不思議なカプセルホテルの世界を紹介します。

---

そして残酷文具をテーマにするきだてさんからは写真が1枚

  残酷文具 (きだてたく)

0702

痛そう! ふたりとも予想外のダークなトーン。ああもうフェティッシュ大会に行かなければ!(ラジオCMみたいな展開ですいません)

全日本フェティッシュ大会

場所:東京カルチャーカルチャー
日時:2012年4月28日(土) 17:00開場 18:00開演
前売券 2,000円 当日券 2,500円(飲食代別途必要) 

チケット購入はカルチャーカルチャーのサイトからどうぞ

出演者と予定テーマ:

伊藤健史:毒
きだてたく:残酷文具
谷口一刀:秘伝
べつやくれい:メーデー!(航空機事故ドキュメンタリー)
萩原雅紀:台風進路
大山顕:団地(仮)
三土たつお:地図で見つけたへんな場所
ヨシダプロ:Yahoo!知恵袋
西村まさゆき:なぞなぞ
地主恵亮:カプセルホテル
石川大樹:まずそうな料理写真
古賀及子:ジップロック
林雄司:食品パッケージ


« 5月3日~6日 力ずくの脱出ゲーム+スライドショーを京都で開催 | トップページ | 4/28 フェティッシュ大会 予告:毒・地図で見つけたへんなもの »

イベント関連」カテゴリの記事