« 5月10日 21:00~ 月刊トゥギャッター生放送 | トップページ | 6月2日 全日本フェティッシュ大会 京都大会開催 »

2012.05.11

海外穴場スポット募集(ちょっと見てきて)

こんにちは。編集部・石川です。

来る5/24、ちょっと見てきてアプリのAndroid版が新しくなります。
なんと、海外対応!

Shot_000010
※画面は開発中のものです

※PC版、iPhone版は海外の見てきて投稿ができません(対応予定は未定!)
※「見てきた」投稿はできます

オープン記念企画として、おすすめの海外穴場スポットを募集します。
ガイドブックに載ってない場所、載ってるけど目立たない場所、個人的に大好きな場所などなど、ぜひ教えてください!

例)チェンマイのペット市場(石川)

S2img_2357

通りの両脇に、ペットショップばかりが並んでいる市場です。

去年の11月に旅行に行ったとき、ティパネート市場の近くを自転車でウロウロしていてたまたま見つけました。入り口に鳥屋さんがあり、奥に進むとシーズー専門店、チワワ専門店、ハムスターの店なんかもありました。とにかくかわいい市場だったですが、ネットで調べても全然情報が出てないようです。場所はあんまり正確には覚えていません…。


大きな地図で見る

 

 

例)ザンベジ川のバンジージャンプ(安藤)

Mitekite001

ジンバブエとザンビアの国境に架かる橋の上から、下を流れるザンベジ川に向かってバンジージャンプできます。
飛ぶ瞬間よりも飛んだ後、下まで助けがくるまでの宙づりになっている時間が長いので、そっちの方が怖かったです。
10年くらい前は人が飛べるバンジーで世界一高かったような気がするんですが、今はもっと高いところがあるみたいですね。
下の川にカバとかワニがいてかなり迫力あるのでぜひ見てきてください。


大きな地図で見る

送ってください

アプリのバージョンアップはまだですので、投稿は、メールかtwitter/facebookでお願いします。下記の内容を送ってください。

  •     投稿タイトル
  •     ペンネーム(本名でも可)
  •     見てきてほしい場所の詳細・コメント
  •     場所 (緯度経度か、google mapへのリンクで)
  •     場所の正確さ (きっちりここ(半径50m以内)/ だいたい(半径300m以内)/ てきとう(半径1キロ以内)
  • (掲載希望の場合)自分のホームページのタイトルとアドレス

上の例では写真がついていますが、写真は載せられません。ごめんなさい!(掲載後に「見てきた」で投稿していただければ載せられます)

メールはdailyportal@mlc.nifty.com、facebookはこの投稿のコメント、twitterは@dailyportalzまで。twitterで140文字に入りきらない場合は、いくつかのツイートに分けていただいても大丈夫です。5/21しめきり!

※投稿の前に投稿規約をごらんください!
 

  • メールアドレスは編集部からの連絡用です。公開しません。
  • コメントは編集して掲載させていただくことがあります。
  • 掲載されたかたへの景品はありません。(ホームページをもっている方でリンクを希望される方は、タイトルとURLをご記入ください。せめてものお礼にリンクさせていただきます)
  • いただいた投稿は編集部で確認後に掲載します。また、反映まで少しお時間をいただきます。
  • 投稿いただいた作品の著作権は投稿者に帰属しますが、ニフティ株式会社は、投稿いただいた作品を、日本国内外 において、非独占的に使用(複製、公開、送信、頒布、翻訳、翻案を含み、以下同じ。)し、又は第三者に使用許諾することができるものとします。また、投稿 者は、投稿いただいた作品について、著作者人格権を行使しないものとします。
  • 投稿の前に、個人情報の取り扱いについてをお読みのうえ、同意していただく必要があります。

投稿いただいた内容は、5/24当日の記事にする予定です。また、後日、別の企画でも使わせていただくかもしれません。

それでは、ご応募おまちしております!

« 5月10日 21:00~ 月刊トゥギャッター生放送 | トップページ | 6月2日 全日本フェティッシュ大会 京都大会開催 »

お知らせ」カテゴリの記事