« 6/24 ほめられ屋敷 ヒカリエで開催 | トップページ | 6/16(土)11:00~ 乙幡啓子、トタンでヒカリエを作る »

2012.06.15

6/17(日)16:00~ ノートを考えるブレスト大会開催

編集部 林です。
デイリーポータルZ編集部とライターはブレストばかりやっています。アイデアを出しあう会議です。雰囲気は会議というより雑談に近いかもしれません。どうでもいいこと言う、まじめなことを言わない、よく笑う、ほめる、という不文律でげらげら笑いながら話してます。

20120615_02
だいたい興奮して立ち上がる

公開編集部開催中の17日に読者の皆さんをまじえてブレスト大会を開くことにしました。

日時:2012年6月17日(日) 16:00~(1時間ぐらい)
場所:渋谷ヒカリエ8階 MOV(モヴ) aiiima1

今回のテーマはノート。公開編集部のとなりでコクヨデザインアワードというデザインイベントの告知をしているのでそれにのっかって我々もノートについて考えてみたいと思います。

参加予定:
林雄司、きだてたく(イロブン)、よしだともふみ(テクノ手芸部)+そのときにいたデイリーポータルZライター

文房具といえばきだてさん。バー文具のマスターです。

ブレストに興味があるかた、ノートが好きなかた、ヒカリエのレストランの時間待ちをしているかた、ぜひあそびにきてください。とくに申し込みは要りません。ふらっと来てください。


« 6/24 ほめられ屋敷 ヒカリエで開催 | トップページ | 6/16(土)11:00~ 乙幡啓子、トタンでヒカリエを作る »

公開編集部」カテゴリの記事