« いよいよ公開編集部は6月24日17時まで! | トップページ | 7月1日はうるう秒・よけいな1秒によけいなことをしよう »

2012.06.24

ほめられ屋敷は撮影・ネットにアップはOKです(むしろ大歓迎)

編集部 林です。
こんにちは。24日はいよいよほめられ屋敷です。土曜日はニフティでしかけを設置してオペレーションの確認をしてました。

20120623_03

20120623_04

20120623_01

どうやっても遊んでいるようにしか見えないのは全体に金色が多いからでしょうか。

ほめられ屋敷はもうチケット完売してしまいましたが、参加されるかたへのお知らせです。会場での写真撮影・ネットへのアップロードは問題ありません。むしろじゃんじゃんアップして知り合いを驚かせてください。

twitterのハッシュタグも決めました。#ほめられ  です。

よろしくお願いします。公開編集部も24日がラスト。ほめられ屋敷の準備のため、17時には公開編集部をしめてしまうので見学に来るかたはお早めに!


« いよいよ公開編集部は6月24日17時まで! | トップページ | 7月1日はうるう秒・よけいな1秒によけいなことをしよう »

公開編集部」カテゴリの記事