« 6/16(土)開催「全日本フェティッシュ大会 in 渋谷ヒカリエ」事前予約開始! | トップページ | 6月10日 べつやくさん地味USTREAM+リアルデイリー道場 »

2012.06.07

路線図缶バッジ作りました

こんにちは。
ライター西村です。

今日は県境を見に行った帰りに、デイリーポータルZ公開編集部にふらっと立ち寄ってみました。
昨日まで「理由もないのに行くのは恥ずかしいなあ」なんて思ってたのですが、林さんに「自分が痔なのをワールドワイドに公開しておいていまさら何を」といわれました。
でも、やっぱりそれはそれ、多少の恥ずかしさはありましたが、結局来てしまいました。

ただ、来てみると、オリジナル缶バッジを作るのが想像以上に楽しくて3時間ぐらい居座ってます。

いらないものガチャガチャにぼくの作ったバス路線図缶バッジが入ってますので、当たった人はいらないかもしれませんがぜひ持って帰ってください!

みなさんも怖がらずにぜひ来てみてください! 怖くないよ!

Photo_2


« 6/16(土)開催「全日本フェティッシュ大会 in 渋谷ヒカリエ」事前予約開始! | トップページ | 6月10日 べつやくさん地味USTREAM+リアルデイリー道場 »

公開編集部」カテゴリの記事