« 友の会バナーを作っています | トップページ | コラム出そろいました&グッズも作ってます »

2012.08.27

ライター馬場さんいよいよマンガに

こんにちは。古賀です。

先日の馬場さんの記事「バック転を出来るようにしてくれる教室」の取材の様子を参考にしたマンガ「嫁姑の拳Z」掲載のエレガンスイブ10月号がいよいよ発売になりました!

001
エレガンスイブ10月号

この企画はデイリーポータルZのライター馬場さんと、エレガンスイブからはマンガ家の函岬誉先生が一緒に「バック転教室」を体験、それぞれ記事や作品を製作するというレポート記事とマンガ連動の試み。

031
馬場さんが体験したバック転教室

 

003
マンガでは、馬場さん(さらに同行したわたくし古賀も)がかっこいいアクタースーツ姿で登場! 胸に名前が!

デイリーポータルZ読者のみなまにおかれましては、馬場さんのバック転の記事がもしマンガ作品になったらどうなっちゃうのかがお楽しみいただけるかと思いますよ。

マンガ本文のあとにはおまけとして取材当日の様子も函岬先生目線からレポートされていて、これはもうほぼ馬場さんと函岬先生の「冷静と情熱のあいだ」としかいえない状況に。

002
馬場さん「多才なナイスガイ」と

ぜひご覧ください!

« 友の会バナーを作っています | トップページ | コラム出そろいました&グッズも作ってます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事