« ライター馬場さんいよいよマンガに | トップページ | 北村さんついに珍スポットの一日店長に(9/9) »

2012.08.30

コラム出そろいました&グッズも作ってます

こんにちは、石川です。

いよいよ来週にせまった、デイリーポータルZ友の会のオープン。
第一弾ぶんのコラムのバナーがついに全部完成しました。

Koramu400

もうこれだけ見てもさっぱり内容がわかんないですが、もうみんなのびのび書いてて「編集がないとこんなことになるのか!」と震撼しました。学級崩壊です。めちゃくちゃ面白いです。

ちなみに一番右下、西村さんのバナーも作り直しました。
古いのはこちら。

Nishimuraold

嫌なこと言ってるわりには天使の格好がかわいすぎたので、過去記事を漁っていちばん野次っぽい写真を持ってきました。(引用元の記事はこちら

それから、松コースの友にお送りするグッズも作っています。

Img_3392

初回は、入会ありがとうカード。写真のカードは妙にぐにゃぐにゃしていますがこれはまだ現物がなくて、コピー用紙だからです。質感をごまかそうと思って写真を明るくしてみたのですが、ごまかしきれませんでした。
本物はちゃんとプラスチック。もちろん裏面も凝ってます。(こちらは届いてのお楽しみ)
10日までに松コースにご入会いただければ、来月こちらのカードが届きます。

それでは公開まであと4日。@niftyIDをお持ちでない方は作りつつ、お待ちください。

あ、あと3日には、もちろん公開記念とくべつ企画も用意していますので、お楽しみに!

« ライター馬場さんいよいよマンガに | トップページ | 北村さんついに珍スポットの一日店長に(9/9) »

10周年」カテゴリの記事