« 北村さんついに珍スポットの一日店長に(9/9) | トップページ | デイリーポータルZ収穫祭(1) T斎藤さん「ボドゲバー」 »

2012.09.06

エキスポ改めデイリーポータルZ収穫祭、9/16に開催

こんにちは。編集部 石川です。

以前からチョロチョロお知らせしておりましたが、リアルイベントのお知らせです。
デイリーポータルエキスポ改め、デイリーポータルZ収穫祭を開催します!

Syukakubig

デイリーポータルZ収穫祭
日時:9/16(日)15:00~20:00
会場:東京カルチャーカルチャー
入場無料、出入り自由

デイリーポータルZ収穫祭は、当サイトのライター陣が記事で作った料理を振る舞ったり、記事で作った物と一緒に写真を撮れたり、記事に登場した人のステージがあったりと、デイリーに関わることならなんでもありの文化祭みたいなイベントです。

これまでの「エキスポ」より「文化祭」みたいな名前の方がわかりやすいよねー、といって打ち合わせを始めたら、いつの間にか「収穫祭」になっていました。おまけに上のイメージ画像。余計に深い迷い道に入り込んだ気がしますが、イベントについてはこちらの記事をみていただければだいたいこんな感じです。

エキスポ報告~ワラ人形作って墓場でビンゴ~

エキスポ報告~ランドセル募金から白刃取りまで
ジャミラからちょんまげ輪投げまで(DPZエキスポご報告)

だしものの詳細については、これからこのブログでどんどん紹介していきます。お楽しみに!

 

« 北村さんついに珍スポットの一日店長に(9/9) | トップページ | デイリーポータルZ収穫祭(1) T斎藤さん「ボドゲバー」 »

10周年」カテゴリの記事