« デイリーポータルZ収穫祭(6) ヨシダプロ「ふせん祭」 | トップページ | デイリーポータルZ収穫祭・ボランティアスタッフ募集(締め切りました) »

2012.09.10

デイリーポータルZ収穫祭(7) さくらいさん「レバ刺し、フォーレバー!」

石川です。続いては鬼のニットでおなじみ、さくらいさんのブースを大紹介!

---------

Profile

こんにちわ。ライターのさくらいです。
レバ刺しファンのみなさん、いかがお過ごしでしょうか。
私は今回、レバ刺し好きが、レバ刺しを思い出しつつ
レバ刺しについて語る、レバ刺しファンの集いをやりたいと
思っています。

以前つくったレバ刺し親衛隊のグッズ(記事「レバ刺し親衛隊のグッズをつくろう」)で
遊べるコーナー、ごま油+塩のなめ比べコーナーを用意します。
みんなで思い出に浸りましょう!

01

02

---------

ちなみに当日は、イベント後に掲載予定の記事で作った新作ニットも持ってきてくれるそうです。かなりキモイのでお楽しみに!

デイリーポータルZ収穫祭
日時:9/16(日)15:00~20:00
会場:東京カルチャーカルチャー
入場無料、出入り自由

デイリーポータルZ収穫祭は、当サイトのライター陣が記事で作った料理を振る舞ったり、記事で作った物と一緒に写真を撮れたり、記事に登場した人のステージがあったりと、デイリーに関わることならなんでもありの文化祭みたいなイベントです。

« デイリーポータルZ収穫祭(6) ヨシダプロ「ふせん祭」 | トップページ | デイリーポータルZ収穫祭・ボランティアスタッフ募集(締め切りました) »

10周年」カテゴリの記事