« デイリーポータルZ収穫祭(13) 西村さん「なぞなぞ」 | トップページ | デイリーポータルZ収穫祭(14) 地主さん「イチャイチャした写真が撮れるコーナー」 »

2012.09.13

デイリーポータルZ収穫祭(14) 北村さん「移動珍スポット・珍発明家の高橋宏三さん」

石川です。続いては今回一番の心配企画。北村さんのブースです。

------------------

Plofile_photo_kitamura

昨年4月のエキスポでも行った「移動珍スポット」(移動動物園みたいなもんだと思って下さい)第2弾として、「珍発明家のお宅訪問」という記事で登場してもらった、珍発明家の高橋宏三さんに東京カルチャーカルチャーまで来てもらい、珍発明ショウを開催します!

Takahashi

……という予定でお願いしていたんですが、高橋さんは最近作詞作曲にハマっているみたいで、オリジナルソングを歌いたいという手紙が送られてきました。しかも「12曲あるから2時間はやれます」とのこと。ひーっ! そんなにやられたらたまったもんじゃありませんよ。

電話だとイマイチ話が通じないので、近いうちにお宅にうかがってちゃんと打合せをしてくる予定ですが、その結果、出し物が「オリジナルソングを歌う」になってしまったらスミマセン! なんとか珍発明ショウにしたいのですが……。

ステージ前後には、ブースにて高橋さんの珍発明品を実際に体験出来るコーナーも作る予定ですので、お楽しみに!
------------------

当日はカルカルのバルコニーにて発明品体験コーナー、そしてたぶん16時くらいからステージにて発明ショー(歌謡ショーじゃないといいのですが…)を行う予定です。時間はあくまで予定ですので、当日会場にてスケジュールをご確認ください。

デイリーポータルZ収穫祭
日時:9/16(日)15:00~20:00
会場:東京カルチャーカルチャー
入場無料、出入り自由

デイリーポータルZ収穫祭は、当サイトのライター陣が記事で作った料理を振る舞ったり、記事で作った物と一緒に写真を撮れたり、記事に登場した人のステージがあったりと、デイリーに関わることならなんでもありの文化祭みたいなイベントです。

« デイリーポータルZ収穫祭(13) 西村さん「なぞなぞ」 | トップページ | デイリーポータルZ収穫祭(14) 地主さん「イチャイチャした写真が撮れるコーナー」 »

10周年」カテゴリの記事