« デイリーポータルZ収穫祭・ボランティアスタッフ募集(締め切りました) | トップページ | デイリーポータルZ収穫祭(9) 松本さん「お休み処まつもと」 »

2012.09.11

デイリーポータルZ収穫祭(8) 小野さん「顔から手足マン変身装置」

石川です。続いての出しもの紹介は、小野さんから。

-----

Ono_profile

ライターの小野法師丸です。
今回は、9月10日(月)に公開した記事「顔から手足を生やす」
作った、「顔から手足マン変身装置」を、ご来場のみなさんに体験
してもらうコーナーを出します。

01_2

勢いで「装置」って書いてしまいましたが、ご覧の通りとてもそん
な代物ではありません。そしてこの装置の目的も、うまく説明でき
ません。ただ、装着した自分を撮って写真を見ると、なんだか楽し
い気持ちになります。

自分でも意味わかんないまま提案しますが、ぜひ一緒に顔から手足
を生やしましょう!
-----

いま元ネタの記事を読み返してたのですが、記事中に出てくる「顔から手足」の画像検索結果、すでに小野さんの記事でかなり汚染されていました。
意外な影響力を持ってしまったこの記事、ぜひ体験しに来てください。

デイリーポータルZ収穫祭
日時:9/16(日)15:00~20:00
会場:東京カルチャーカルチャー
入場無料、出入り自由

デイリーポータルZ収穫祭は、当サイトのライター陣が記事で作った料理を振る舞ったり、記事で作った物と一緒に写真を撮れたり、記事に登場した人のステージがあったりと、デイリーに関わることならなんでもありの文化祭みたいなイベントです。

« デイリーポータルZ収穫祭・ボランティアスタッフ募集(締め切りました) | トップページ | デイリーポータルZ収穫祭(9) 松本さん「お休み処まつもと」 »

10周年」カテゴリの記事