« デイリーポータルZ収穫祭(1) T斎藤さん「ボドゲバー」 | トップページ | デイリーポータルZ収穫祭(3) 乙幡さん「プラ板米粒写経への招待」 »

2012.09.07

デイリーポータルZ収穫祭(2) 玉置さん「自分でラーメンを作る体験コーナー」

石川です。続いてエキスポではいつもうまいものを振舞ってくれる玉置さんの出し物はこちら。もちろん今回も食べ物ですよ。

--------------------------------------

Kao


ライターの玉置です。
私のブースでは、あの力強い製麺機を使って、
自分でラーメンを作る体験コーナーをやろうと思います。

■俺の製麺機は力強いんだぜ!
http://portal.nifty.com/kiji/110908147779_1.htm

019


生地はこちらで用意するので、伸ばす、切る、茹でるといった
たのしいところだけを体験していってください。
でもスープはインスタント、具はネギだけです。

そしてラーメン屋といえば本ですよね!
私事で恐縮ですが、自主制作で本を作りました。
こちらの販売もしますので、この機会にぜひどうぞ。
本屋さんやアマゾンさんでは買えません。
http://yaplog.jp/hyouhon/category_23/

2158


--------------------------------------

肝心の製麺器より、本の画像のほうがでかい!
たくさん売れてほしいという玉置さんの願望が反映されているのか、それとももしかして、ものすごくでかい本なのかもしれません。そのあたりの真相は、当日、会場にて手にとってごらんください。

デイリーポータルZ収穫祭
日時:9/16(日)15:00~20:00
会場:東京カルチャーカルチャー
入場無料、出入り自由

デイリーポータルZ収穫祭は、当サイトのライター陣が記事で作った料理を振る舞ったり、記事で作った物と一緒に写真を撮れたり、記事に登場した人のステージがあったりと、デイリーに関わることならなんでもありの文化祭みたいなイベントです。

« デイリーポータルZ収穫祭(1) T斎藤さん「ボドゲバー」 | トップページ | デイリーポータルZ収穫祭(3) 乙幡さん「プラ板米粒写経への招待」 »

10周年」カテゴリの記事