« エキスポ改めデイリーポータルZ収穫祭、9/16に開催 | トップページ | デイリーポータルZ収穫祭(2) 玉置さん「自分でラーメンを作る体験コーナー」 »

2012.09.07

デイリーポータルZ収穫祭(1) T斎藤さん「ボドゲバー」

石川です。エキスポの出し物をどんどん紹介していきます。まずははるばる長崎から、T斎藤さんがやってきます。

----------

Saito

以前、「海外ボードゲームの箱がでかい」
http://portal.nifty.com/kiji/111209151487_1.htm

という記事を書いたのですが、
その後も着々とゲームの箱は積み上がっていまして、
外の空気に触れたがっています。
そこで、収穫祭という機会を活かして
“酒を飲みながらだらだらゲームを嗜むコーナー”
をやろうと思います。
(なるべく簡単でサクッといけるやつを用意します)
興味のあるかた、ぜひお立ち寄りください。

Rimg36284

----------

ヘー、ボードゲームねー、と思って写真を開いた瞬間に、圧倒的な物量感に圧倒されました。壁だ。
ボードゲームに興味のある方はもちろん、T斎藤さんに興味のある方、長崎に興味のある方、トルコライスに興味のある方など、どなたでもお越しください。

デイリーポータルZ収穫祭
日時:9/16(日)15:00~20:00
会場:東京カルチャーカルチャー
入場無料、出入り自由

デイリーポータルZ収穫祭は、当サイトのライター陣が記事で作った料理を振る舞ったり、記事で作った物と一緒に写真を撮れたり、記事に登場した人のステージがあったりと、デイリーに関わることならなんでもありの文化祭みたいなイベントです。

« エキスポ改めデイリーポータルZ収穫祭、9/16に開催 | トップページ | デイリーポータルZ収穫祭(2) 玉置さん「自分でラーメンを作る体験コーナー」 »

10周年」カテゴリの記事