« デイリーポータルZ収穫祭(14) 地主さん「イチャイチャした写真が撮れるコーナー」 | トップページ | デイリーポータルZ収穫祭(16) 藤原さん「フォアグラの一刀彫り」 »

2012.09.14

デイリーポータルZ収穫祭(15) 平坂さん「炭酸入りスイカ」

石川です。収穫祭はいよいよ明後日!告知も残り少なくなってまいりました。
まずは平坂さんから。

---------------------------
Plofile_photo_hirasaka

平坂です。
僕のブースではドライアイスを使って作る「炭酸入りスイカ」をふるまいます。

■ドライアイスでスイカがシュワシュワに!!
http://portal.nifty.com/kiji/120814156900_1.htm

九月とはいえまだまだ暑いですからね。
ただでさえみずみずしいのに、炭酸が入って必要以上に爽やかになったスイカを食べて涼をとりましょう!

06

お待ちしております!
---------------------------

生き物ネタかと思ったらシュワシュワスイカでした。確かにサメよりははるかにこっちの方が食べてみたい。このためにドライアイスを7キロ発注しましたよ。

デイリーポータルZ収穫祭
日時:9/16(日)15:00~20:00
会場:東京カルチャーカルチャー
入場無料、出入り自由

デイリーポータルZ収穫祭は、当サイトのライター陣が記事で作った料理を振る舞ったり、記事で作った物と一緒に写真を撮れたり、記事に登場した人のステージがあったりと、デイリーに関わることならなんでもありの文化祭みたいなイベントです。

« デイリーポータルZ収穫祭(14) 地主さん「イチャイチャした写真が撮れるコーナー」 | トップページ | デイリーポータルZ収穫祭(16) 藤原さん「フォアグラの一刀彫り」 »

10周年」カテゴリの記事