« ニコニコ学会βに登壇します | トップページ | 今年も国際GIFアニメアワード開催します!&GIFの本が出ました(寄稿しました) »

2013.01.08

1月12日~14日は東急ハンズ新宿店で「新春いらないものまつり」開催!

編集部安藤です、こんにちは。

緊急告知です!
新宿の東急ハンズにてイベントをやることになりました。
こんどの3連休ぶち抜き開催ですので、ぜひともお越しください。

02

***

東急ハンズ×デイリーポータルZ 「新春いらないものまつり」
場所:東急ハンズ新宿店4F
日時:2013年1月12日~14日 12:00~18:00(予定)
内容:デイリーポータルZ10周年の軌跡(展示)、いらないものガチャガチャ、なんでも缶バッジ、ほか
参加ライター(予定):
12日 べつやくれい、地主恵亮、西村まさゆき、小堺丸子、きだてたく、DPZ編集部
13日 ヨシダプロ、べつやくれい、地主恵亮、西村まさゆき、小堺丸子、DPZ編集部
14日 乙幡啓子、べつやくれい、地主恵亮、北村ヂン、大北栄人、DPZ編集部

***

展示は無料ですので新宿にお越しの際は、ぜひふらりと寄っていってください。

その他、バッジにしたいくらい好きな紙を持ってきてくれたらその場で缶バッジにします(100円/3個まで。大きさは直径25mmくらいです)。いらないものガチャガチャはいらないものを持参していただければ無料で回していただけます(ただし誰かのいらないものが出ます)。

Gatya
いらないものガチャガチャ。

デイリーで工作記事を書くときには必ずといっていいほどお世話になる東急ハンズとのコラボです。あまり騒ぐと高島屋(東急ハンズが入っているビル)から叱られるかも、とハンズの担当者に心配されましたが、心配されるくらい盛り上がりたいと思っていますので、ぜひお越しください!

« ニコニコ学会βに登壇します | トップページ | 今年も国際GIFアニメアワード開催します!&GIFの本が出ました(寄稿しました) »

お知らせ」カテゴリの記事