« ヒカリエ公開編集部では読者のみなさんをお待ちしています | トップページ | 5月3日はスケジュールあけておいて »

2013.04.11

4/11の来客&工夫

林です。
きょうも読者のかたがきてくれました。ブログを見て来たかた、ヒカリエにきたらたまたまデイリーを見つけた人などいろいろです。

20130411_001
カップルで

20130411_03
女性同士で

8階では岡本太郎展も開催中です、むかいのd47 MUSEUMではムンクの叫びおきあがりこぼしも発売中。ここまで幅広いならハトになっても違和感ゼロです。

通りすがりの人が、ここで何やってるんだろう?という目で見ることが多いので、iPadをサイネージ風にして説明を出してみました。

20130411_002

「ここでLI○Eのスタンプを彫ってます」とウソ情報を書こうと思ったのですがやめました。

そろそろ友の会のパスワードふせんが届くころなのでパソコンに貼った写真を送ってください。

« ヒカリエ公開編集部では読者のみなさんをお待ちしています | トップページ | 5月3日はスケジュールあけておいて »

公開編集部」カテゴリの記事