« 5月3日はスケジュールあけておいて | トップページ | 今週の展示・餃子とタージマハル »

2013.04.12

「送る」ボタンがパワーアップしました。(はてな、LINE、スマートフォン版ページ)

こんにちは。編集部 石川です。

みなさん、記事のページの横に「この記事を送る」というコーナーがあるのをご存知でしょうか。

Okuru
ここです。

いままでTwitterとFacebookいいね!、Mixiチェック、そしてちょっと前からひっそりGoogle+にも対応しておりましたが、このたびはてなブックマークにも対応いたしました。

Sns

ポチッと押せば右の数字が増えて楽しい気分になります。端から全部押しまくりましょう。
(偶数回押すとキャンセルされて数字が減ることがあるので、1回だけ押すか、どうしても連打したい場合は奇数回でお願いします。)

それから、今までなかったスマートフォン版のページにも共有ボタンが付きました。

Screenshot_20130412164347

大きくて押しやすいボタン

こちらはパソコン版にはなかった「LINEに送る」もありますよ。梱包材のプチプチをつぶす感覚で、いろんなページで押しまくってください。

※iPhoneのSafari、AndroidのChromeに対応しています。その他のブラウザではボタンの数が減ったりすることがあります。

以上、よろしくお願いいたします。

« 5月3日はスケジュールあけておいて | トップページ | 今週の展示・餃子とタージマハル »

お知らせ」カテゴリの記事