« 4/7にヒカリエで「フェティッシュ大会」開催!無料です! | トップページ | ヒカリエ公開編集部では読者のみなさんをお待ちしています »

2013.04.08

ヒカリエでのフェティッシュ大会大盛況でした

林です。こんにちは。
4月7日に渋谷ヒカリエ COURTで行われたイベント"ピクニックMOV"の一貫としてデイリーポータルZがフェティッシュ大会を行いました。

001

フロアのまんなかにある広い場所です。そこでかっこいいキャベツやヴァレンチノの話をするという贅沢。

002

お客さんは満席+立ち見が出る状態でした。たぶん日曜日にヒカリエに行ってごはん食べて別のフロアも見ていたら発見してしまったんでしょう。フェティッシュ大会を。

006

でもしっかりうけてました。帰ってからこの人達がデイリーポータルZを見ますようにと念じてました(正確にはチラシを配りました)。

今回はかっこつけてマイクをヘッドセットにしました。かっこつけたはいいけどものすごく手持ち無沙汰。

004

しかも喋ってる内容はサッカーの監督になった合成写真を撮る方法とかですから。

数えたところ200名ほどのお客さんが来ていたようです。でも通りすがりでちょっと見ていた人は数えきれてないので、数えきれなかった1万人を入れるとだいたい1万200人が見た計算になります。

次は5月3日にカルチャーカルチャーでのイベントです。

ヒカリエ8階のデイリーポータルZ編集室でも土日のイベントを企画中です。でも部屋が狭いから8人入れば満員。逆にいえば8人集めればいいわけで、相当狭い内容のイベントにしようかなと思ってます。10円玉をピカピカに磨くだけのイベントとか絡まったヘッドホンをほどくイベントとか。

楽しみです(企画するほうが)。

 

« 4/7にヒカリエで「フェティッシュ大会」開催!無料です! | トップページ | ヒカリエ公開編集部では読者のみなさんをお待ちしています »

公開編集部」カテゴリの記事