« ロックスター宮城さん現る | トップページ | なぞなぞ本完成しました »

2013.04.19

グッズギャラリーを設置しました

こんにちは。編集部 石川です。
ヒカリエの編集部の横に、友の会 松コースでもらえるグッズの展示ブースを設置しました。

2

毎月もらえるグッズの、これまでのぶんを石川が精いっぱいおしゃれにディスプレーしました。

3

左はスタート時に早期入会者特典としてお配りした、入会ありがとうカード。
裏面には、いかにこのカードがなんの用途もないただのカードか長々と説明してあります。

右は最新のグッズ、なぞなぞ仮面のなぞなぞブックです。

4

奥にあるのはタンブラー、一番左のは一見スタバですが、べつやくさんのベツヤックスコーヒーです。
右手前はべつやくさんデザインのマグネット。

6

左は「と」「も」「の」「か」「い」5つセットのZくんバッジ。
右はあらかじめパスワードが書いてあるふせんです。

5

壁には記事公開スケジュールポスター。

7

グッズに毎月(といっても先月からですが)同封している、林さん手書きの新聞・デイリーポータルZタイムズもバックナンバーが閲覧可能です(といっても2枚ですが)。

1

全景はこんな感じ。ちょっとポスターが曲がっている気が…。(直しておきます)
グッズは手に取って眺めていただいてもよいですが、持ち帰るのはご遠慮ください。

グッズギャラリーは渋谷ヒカリエ8F、Creative Lounge Mov にある公開編集部の横。ヒカリエ営業中はいつでも見ていただけますので、ぜひお越しください。となりには記事の感想をふせんで書いて貼れるリアルコメント欄もありますので、あわせてお楽しみください。

« ロックスター宮城さん現る | トップページ | なぞなぞ本完成しました »

友の会」カテゴリの記事