« 「送る」ボタンがパワーアップしました。(はてな、LINE、スマートフォン版ページ) | トップページ | 友の会グッズ活用マンガ(1)「古賀さんピンチ!セキュリティに厳しい上司がやってきた」の巻 »

2013.04.15

今週の展示・餃子とタージマハル

こんにちは。古賀です。

飴をかみ続ける人生です。いい加減大人なのでもう噛むまいと思うのですが、気づくと噛みます。今しがたもまたガリガリやってしまったのでここで告白する次第です。

さて、交通的に可能なみなさまはもう平日夜の渋谷ヒカリエ公開編集部においでいただきましたでしょうか。→詳しくはこちら

お楽しみいただける仕掛けのひとつ、記事で作成したりつかったしりしたものの展示スペースは今後週代わりにできたらなあと思っております。

01
今週はこんなかんじ

今週は以下を展示中ですよ。

どこでもタージマハル (べつやくれい作)
餃子でリバーシ (乙幡啓子作)
・本当にびっくりしている男で作るビックリマンシール (西村まさゆき作)
※ビックリマンシールは季刊雑誌「デイリーポータルZ」への書き下ろし

02
「コンパクトにまとまっている」感が迫るタージマハル

03
本格的においしそうな餃子リバーシ

あからさまに、最初なので緊張して良いものを厳選して出してます。

今を逃すと失敗した工作ばかりしか見られなくなるかも! 今後もちゃんと週替りで展示が入れ替えられるのかどうかも気になるところです。どうかご期待ください。


« 「送る」ボタンがパワーアップしました。(はてな、LINE、スマートフォン版ページ) | トップページ | 友の会グッズ活用マンガ(1)「古賀さんピンチ!セキュリティに厳しい上司がやってきた」の巻 »

イベント関連」カテゴリの記事