« 現在の展示・ほめられ屋敷の大だるまと大トロフィー! | トップページ | 友の会グッズ活用マンガ(2)「市場調査も楽じゃない」の巻 »

2013.05.11

5/13~17は編集部 缶バッジウイーク

林です。こんにちは。
デイリーポータルZ編集部は19時から20時はドア開放時間と称して編集部のドアを開けてます。なんとなく遊びに来てねーだとお互いになにしていいのかわからないので今週からテーマを設けることにしました。

今週は缶バッジウイークです。

20130511_01
缶バッジマシーンを置いておきます&作り方をお教えします

ペリーやザビエルなど缶バッジにするとおかしな紙を多数用意しております。もちろん持ち込みも大歓迎です。

20130511_02
紙きれも缶バッジにすると味わい深くなります

でも火曜日は夜に企画会議を行っているためドア開放はありません。来週のドア開放スケジュールはこんな感じです。

5月13日(月) 19:00~20:00
5月15日(水) 19:00~20:00
5月16日(木) 19:00~20:00
5月17日(金) 19:00~20:00

夜に来るのが難しい、渋谷での打ち合せの帰りにちょっと寄ってみたというかたはドアをノックしてください。デイリーポータルZ特製えびせんをさしあげます(バッジも作れます)。

« 現在の展示・ほめられ屋敷の大だるまと大トロフィー! | トップページ | 友の会グッズ活用マンガ(2)「市場調査も楽じゃない」の巻 »

イベント関連」カテゴリの記事