« 光るOL | トップページ | 6月のDPZ企画会議の日程 »

2013.05.20

現在の展示・デイリーポータルZの考えるギャル展

こんにちは。古賀です。

渋谷ヒカリエ8F aiiima3のガラス張りの公開編集部では、本日ガラス越しにごらんいただける展示を本日ちょこっと入れ替えました。

先週から公開しているライター小堺さんが探してきた「イタリアの形をしたブーツ探し」に加え、古賀の記事「リマインドアクセサリーでもう豆腐を買い忘れない」から、勤怠の締めや買い物リストのリマインドをあしらったアクセサリーの展示を開始です。

デイリーポータルZがお送りするせいいっぱいのギャルに寄った展示となっております。

001
デイリーポータルZプレゼンツ、渋谷系ギャルへのアンサー的展示
(そういえば「渋谷系ギャル」って言葉何年も聞いてない)

火曜日をのぞく平日19時~20時の公開時間に来ていただければ、アクセサリーを試着していただくことももちろん可能ですよ!

ぜひ、勤怠の締めをリマインドしにきてください(なんだこのあおり文句は)。

002
装着しにきてね!

デイリーポータルZの公開編集部について詳しくはこちらをごらんください。

5月も下旬にさしかかり、渋谷に来るにも良い季節となりました。梅雨がこないうちにぜひ渋谷へおいでください。お待ちしています!

« 光るOL | トップページ | 6月のDPZ企画会議の日程 »

イベント関連」カテゴリの記事