« 西村さんもマンガになったぞ、カラスヤポータルZ vol.3 | トップページ | 6月30日第1回書き出し小説大賞授賞式 »

2013.06.17

公開編集部のスケジュールを変えます

林です。
こんにちは。

さて、ヒカリエの公開編集部ももう3ヶ月がたちまして、のこり3ヶ月となりました。
ここで運用を見直すことにしました!

・週末は展示やイベントを毎週行います
・平日も夜はワークショップや軽いイベントを開催(だいたい週2ぐらい)
(交換会や配布など気軽に参加できるものを用意します)

そのため、平日19~20時のドア開放タイムは一旦終了します。Zくんのあたまとハトのあたまをいま貸し出してしまって、来てもらっても体験できるものが少ない、というのも正直な理由でもあります。

でもたまたま渋谷に寄った、今日しか来れないというかたは気軽にドアをノックして声をかけてください。

イベント情報は随時ブログでご案内します。ファミスタ大会でもいいかなーと思ってます。

20130617_001
いまいるのはパンダの頭のみ



« 西村さんもマンガになったぞ、カラスヤポータルZ vol.3 | トップページ | 6月30日第1回書き出し小説大賞授賞式 »

公開編集部」カテゴリの記事