« デイリーポータルZ1日インターン募集 | トップページ | イベントが多すぎるので一覧にしました »

2013.07.30

8/3-4 地図とバレンチノ展

今週末の展示はライター西村さんと伊藤さんのふたり展です。

20130730_001_2

チズ&バレンチノ展

デイリーポータルZのライターのなかでもうんちくの多いふたりが自慢のアイテムを披露します。西村さんは主に地図となぞなぞ。伊藤さんは秘蔵のバレンチノを展示します。

日時:2013年8月3日~4日 12:00~19:00(予定)

西村さんは23区の区章てぬぐいを販売します。

20130730_002

20130730_003_2

伊藤さんはバレンチノTシャツ

20130731_001

20130731_002

伊藤さんがこれまでに蒐集したバレンチノがみっちり書いてあります。

8/3 2:00追記

開催前日、展示品が搬入されました。伊藤さんのバレンチノコレクションがならんだだけでヒカリエが蒲田のアーケードの期間限定ショップのようになりました。

20130803_001

すごいぞバレンチノ。そして西村さんの地図も机に。

20130803_003

展示前に古い地図を見ながら話してるだけで楽しかった。そう、こういうことがしたかったんです。

20130803_004

不条理ななぞなぞ本もあります。ぜひお越しください。

8/4追記

盛況です。地図を熟読する人、バレンチノを売ってると思って入ってくる人続出です。

20130804_001

20130804_002

ヒカリエでは今ねこ展もやってますのでぜひいっしょにどうぞ。

 


« デイリーポータルZ1日インターン募集 | トップページ | イベントが多すぎるので一覧にしました »

イベント関連」カテゴリの記事