« 頭の中広告、はじめました | トップページ | 「持ってけ! 石リレー!」がナゴヤドームから再開します! »

2013.09.09

どがつくぐらいの猫写真募集

林です。こんにちは。
@niftyのfacebookページではデイリーポータルZをはじめ@niftyのいろんなサイトからコンテンツを紹介しています。

20130909_001

箱に入った猫の写真がなんとい8569いいね。デイリーポータルZの記事でもめったにそんな数字いきません。くやしい!

くやしいのでもっといいねがつくような写真を集めて@nifty ページをデイリーポータルZだらけにしてしまおうと思います。あそこいいねしてる人の数が多いから(78万人もいる)デイリーポータルZも目立つだろうという魂胆です。ぐへへ。

そのためにちょっと見たいわにひとつテーマを作りました。

どかわいい猫

遠慮なくただかわいい猫の写真をどんどん投稿してください!

まってます!

« 頭の中広告、はじめました | トップページ | 「持ってけ! 石リレー!」がナゴヤドームから再開します! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事