« 元ライター櫻田さんがミステリーズ!新人賞をとりました | トップページ | 大阪・ナレッジキャピタルの「こたつ会議」に参加します! »

2013.11.05

「週刊プレイボーイ」でライター平坂さんが特集されています!

こんにちは。古賀です。

今日11/5(火)発売の「週刊プレイボーイ」11/18号になんとライター平坂さんの特集が組まれております!

20131105_01
ももいろクローバーZ表紙のこちらの号

これまでの平坂さんの生き物記事からインパクトの大きい物が取り上げられているほか、インタビューでは平坂さんがなぜあれほどまでに外来魚や深海魚をはじめとした生き物全般に詳しいのか、どうやって特殊な生き物のさばき方を知ったのかなどが明らかに。

……そういえばデイリーポータルZ本体ではそういう説明ってないですよね。

20131105_02
「黒いさかなクン」として大フィーチャー

現在書店で絶賛発売中のはず。ぜひぜひご覧になってみてください。

« 元ライター櫻田さんがミステリーズ!新人賞をとりました | トップページ | 大阪・ナレッジキャピタルの「こたつ会議」に参加します! »

お知らせ」カテゴリの記事