« 大阪・ナレッジキャピタルの「こたつ会議」に参加します! | トップページ | 12/5(木)20:00スタート「おとなのフェティッシュ大会」 »

2013.11.07

タトゥーシールつけてみました

みなさま、こんばんは。編集部の橋田です。

恒例となりました、友の会松会員の方へのグッズ紹介です。
今月お送りしたグッズはこちら「タトゥーシール」です!
タトゥーシールには詳しくないのですが、タトゥーシールっぽくないものをデザインしてもらいました。(たぶん)こんなかわいいタトゥーシールはないんじゃないかと、仕上がりに大満足しています。

袋の中に3枚のシートが入っています。

001

左上 べつやくれいさん画 / 右下 ヨシダプロさん画 / 左下 ウェブマスター林さん画

試しにタトゥーシールをはってみました。初体験です。

006_2
絵に合わせてカットします。

007
こんなかんじになるでしょうか。

次に透明なシートをはがし、貼りたい面にのせます。

008
水を含ませたティッシュで押さえつけます。

010
押さえつけていると、紙がするっとはがれてタトゥー部分だけが残ります。このヌルっとする感じが気持ちよかったです。

012
じゃーん。こんな感じに意外にきれに肌にのりました。

013_2
Zくんは小さめなので手の指につけてみました。

014
部長は足の甲から飛び出しています。本当に飛び出している感じがしますよね!

015_2

前から歩いてくる人の足になんかついてるなーと思って、よくみてみると

017

足の甲か部長が飛び出してます。

018

小さめのZくんは指輪みたいですね。ハートがかわいいですが、血が出ているみたいでしょうか。

Last
買い物のときに、こんな感じで手を出してつり銭をもらったら、キャッシャーの方は驚くかもしれませんね。本人は気づいていませんでしたが、足から部長が飛び出ているのもうつりこんでいました。
「試しにちょっと」とやってみたら楽しくなりましたよ。いろんな場所につけてみてくださいね。

こんな素敵がグッズが届く友の会のごあんないはこちらから。

ただ今、来月と再来月発送分を並行して準備を進めていますよ。
お楽しみに。


※この「タトゥーシール」は9月に友の会の松会員だった皆様へお送りしたグッズです。

 

« 大阪・ナレッジキャピタルの「こたつ会議」に参加します! | トップページ | 12/5(木)20:00スタート「おとなのフェティッシュ大会」 »

友の会」カテゴリの記事