« 年賀状の文章を代筆します! | トップページ | テレビを見て来たかたへ。平坂さんの記事はこちらです »

2013.12.20

ライター平坂さんが「深海魚ハンター」として12/22にTV出演!

こんにちは。古賀です。

サイトの誇るリアルモンスターハンターであるライター平坂さんがついにがっつりテレビに出演するとの情報が入ってきました。

Hirasaka
平坂さん(上)とカミツキガメ(下)

出演するのは以下の番組

12/22(日)19:00~21:24放送
TBS「岡村隆史の世界の秘境で巨大生物を捕獲せよ 世界モンスターハント」(長い!)

「深海魚ハンター・平坂 寛」として20分ほど深海の生物を獲りまくるとのこと。

番組紹介ページでは「日本を代表する深海魚ハンター」とも書かれていた平坂さん。

先日週刊プレイボーイで特集が組まれた際は「黒いさかなクン」との称号も与えられており、いよいよ要素満載な感じになってきました。

22日はぜひみんなで見守ろうじゃないですか!

« 年賀状の文章を代筆します! | トップページ | テレビを見て来たかたへ。平坂さんの記事はこちらです »

お知らせ」カテゴリの記事