« 速報!2/22午後にシャイニングの顔ハメ 展示します | トップページ | GIFアニメ制作ワークショップ「GIFカソン2014」レポート »

2014.02.22

Facebookページあるの知ってましたか?

こんばんは、デイリーポータルZ編集部の橋田です。
突然ですが、FacebookにデイリーポータルZのファンページがあるのをご存じでしょうか?
意外と知らない方がいるんじゃないかと思って、紹介させてもらいます。

どんなページかっていうと、こんなです。

Inter
ロゴ大きいでしょ。わかりやすくていいですよね。

ファンページでは何が見られるかというと…

・更新された記事のみどころ

Kiji_2

・前日に公開された記事を翌朝にお知らせ

Kinou

通勤されている方は通勤途中に、自宅で過ごされている方は時間が空いたときにまとめてみてくだされば幸いです。


・メールマガジン

Merumaga


メールマガジンを週1度発行しているのですが、その内容も見られるように投稿しています。メールで受け取るのは面倒という方はこちらから見ると便利かもしれません。



いいね!を登録すると、タイムラインの左側に表示されて見やすいですよ。
どこから、いいね!ってするのかわからない方、ここです!ここを押してくださいね。

Iine_2
ここです!

 

毎日更新している記事下部のコーナーでもお知らせさせてもらっていますよ。

Facebook

このイラストかわいいですよね。


Derisence_iine_2

イイネ!


因みにTwitterのお知らせもあります。フォローしてもらえると裏話など読めますよ。こちらも併せてお願いします。

Twitter

Derisence_twitter

フォローシテネ


「知ってたよー」という方は失礼しました。「知らなかった、早く教えてよー」という方もきっといたかと思うのでお知らせさせてもらいました。どうぞよろしくお願いします。

 

« 速報!2/22午後にシャイニングの顔ハメ 展示します | トップページ | GIFアニメ制作ワークショップ「GIFカソン2014」レポート »

お知らせ」カテゴリの記事