« ちょっとだけ使いづらいカレンダー送りました | トップページ | あなたのNGラインを教えてください »

2014.02.05

今年の節分はどうでしたか?

こんにちは、デイリーポータル編集部の橋田です。
年が明けたばかりだと思っていたのですが、もう2月ですね。

さて、今月も友の会松コースの方へのグッズ紹介させてもらいます。
今回のグッズは1月末に発送予定だったこともあって「節分グッズ」でした!

詳細は、

・鬼のお面 3種類
・升のペーパークラフト
・福豆

Dsc09065


という内容でした。

鬼のお面のデザインは

Dsc09059
さくらいみかさん

Dsc09056
北村ヂンさん

Dsc09058

べつやくれいさん

以上3名にお願いしました。

升のデザインもべつやくさんにお願いしました。

Dsc09062

Dsc09075

福豆がまだ1つ残ってる!って勘違いしちゃうデザインです。かわいいですよね。

福豆も気持ちばかり入れさせていただきましたよ。
みなさんの年齢がわかりませんでしたので、サンプルとして少量入れさせてもらいました!

Dsc09098

Dsc09087

節分らしいことを、ということで、恵方巻きを食べてみましたが、鬼のお面をかぶっては食べませんよね……
皆様は、この節分セットで充実した節分の日を過ごせたといいです。

次回のグッズも制作中ですよ。お楽しみに!
素敵なグッズが毎月届くデイリーポータルZ友の会の案内はこちらから。

※「豆まきセット」は2013年12月に友の会の松コースの会員だった皆様へお送りしたグッズです。


« ちょっとだけ使いづらいカレンダー送りました | トップページ | あなたのNGラインを教えてください »

友の会」カテゴリの記事