« シャイニングの顔ハメ 3/4,5 ニフティ受付に展示 | トップページ | おしゃれ女性誌「リンネル」に大北・小堀・石川が登場 »

2014.03.04

グランフロント大阪にハトが大増殖! ハトイベントやります!

こんにちは。古賀です。

ウェブマスター林の企画「ハトになりました」から始まった人間のハト化ムーブメント。この波がいよいよ大阪へ上陸します!

016
いくぜ! 大阪!

場所はグランフロント大阪。「こたつ会議」というイベントの一環としてハトになるワークショップとみんなでハトになった写真を発表するアフターパーティーの2部構成です。

詳細は以下の通り。

ナレッジキャピタル「こたつ会議」&デイリーポータルZ presents
「ハトフォトワークショップ・ハトフォトパーティー」

●日にち:2014年3月30日

●時間と内容:

ハトフォトワークショップ 12:00~17:00(時間内自由参加)

・グランフロント大阪内のナレッジキャピタルに設置したデイリーポータルZスペースでチケットと引き換えにハトマスクをお渡しします。
・ブースではウェブマスター林がどうすればよりハトらしくなれるかをスライドで常時上演します
・スライドでハトになる方法を理解したら、あとは実践! 当日はグランフロント大阪北館でハト写真の撮影許可をゲットしました。地図で撮影してよい場所を確認してじゃんじゃんハト写真を撮ってください
・撮った写真はTwitterで共有してください(ハッシュタグ等は当日お知らせします)

ハトフォトパーティー 18:00~20:00

・チケットの半券を持って1Fのカフェラボへおいでください
・Twitterで共有されたハト写真を見ながら語らいましょう

Hato
イメージ図

●チケット:4000円(ワークショップ、飲み放題のアフターパーティー、ハトマスク付き)
eプラスで発売中です

チケットは完売しました。当日券はありません。
チケット入手できなかった方申し訳ありません!

●参加ライター:林 雄司、べつやくれい、大北栄人、西村まさゆき、石川大樹

ちなみに4/29にもロフトプラスワンWESTでハトナイト開催。こちらにも参加して、こたつ会議で持って帰ったハトマスクを使って撮った写真を見せ合ったり、4/29だけ参加してハト2期メンバーになるのもOKです!(もちろん、こたつ会議だけの参加も大歓迎!)

グランフロント大阪じゅうでハトを大増殖させようじゃないですか。ぜひ、ご参加ください!

Kotatsu_2
「こたつ会議」のチラシにもハトが大フィーチャー!

3/28追記!
●ハト優先席あります

当日、メインステージで以下の時間で行われるトークセッション中、会場の自由席に「ハト優先席」がもうけられます。ワークショップの参加者でハトの一角を作ろう!(参加自由)

12:40 OMOSIROI トークセッション1
14:30 OMOSIRO Iトークセッション2
15:45 こたつ会議session3
←最後のこたつ会議にはウェブマスター林も登壇します!

« シャイニングの顔ハメ 3/4,5 ニフティ受付に展示 | トップページ | おしゃれ女性誌「リンネル」に大北・小堀・石川が登場 »

イベント関連」カテゴリの記事