« 札束風呂ファイナル、5/11のライタースライド一覧! | トップページ | 第2回 書き出し小説大賞・こんな感じで朗読します »

2014.05.14

SDカードに収められた「はしゃいでる人」

こんにちは、デイリーポータルZ編集部の藤原です。

天気予報をチェックし忘れて家を出て、周りの人がみんな傘を持っていると「やばい」と思う、そんな季節ですね(時候の挨拶がへた)。

さて先月デイリーポータルZ友の会 松コースの方へお送りしたグッズを紹介します。

今回はこちら、microSDカード(8GB)でした。

1

一人一枚です。

2

中には「人がはしゃいでいる映像」など、様々な(使い道のない)データが収められています。

「人がはしゃいでいる映像」は、超望遠、スロー、4K、お花畑の4パターン撮影しました。
編集時にゆったりした音楽をBGMとして挿入したところ、なんだかあの世みたくなってしまいました。

Hanabatake

こんなのとか(クリックすると動きます)。

Bouen

こんなのですね(クリックすると動きます)。

その他、写真や、音声データなどなどが盛りだくさん!(ただしすべて使い道がない)

 

そんなデータを松コース会員の皆様のために丹精込めて……

3

こうやって手作業でSDカードに詰め込みました。3日くらいかかりました。

4


もちろんmicroSDカードはちゃんとしたものですので、これらの使い道のないデータを消して(PCにコピーした後!)スマートフォンに挿して使うなど、普通の用途にも転用可能です。データを残しておいて使って頂いても結構です。

…という最高なグッズをお送りしました。

よろしくお願いいたします。

***

友の会松会員様向けのグッズは毎月1つ届きます。

友の会のご案内はこちらのページからご覧ください。

※この「microSDカード」は3月に友の会の松会員だった皆様へお送りしたグッズです。

« 札束風呂ファイナル、5/11のライタースライド一覧! | トップページ | 第2回 書き出し小説大賞・こんな感じで朗読します »

友の会」カテゴリの記事