« 新人賞関連イベント 記事の書き方講座 第1回アイデア編をやりました | トップページ | オリジナルワッペンでポロシャツをかっこよく »

2014.07.22

3D般若心経がMoMAショップに!

編集部安藤です。

きだてさんの記事で作った3D般若心経が、このたびMoMA(ニューヨーク近代美術館)デザインストアに展示されることになったと聞いて見に行ってきました。表参道にあるショップです。

Moma001
ニューヨーク近代美術館デザインストア。

息ができないほどのおしゃれさです。この中のどこにあれが飾られているのか、むせ返りそうなほど気後れしながらショップの人に聞いてみました。

あった。

Moma002
ホワイトバランスも狂う違和感。

本当に展示されていました。

期間は7月19日~31日まで(予定)。場所はこちら。展示はもしかしたらその後も延長するかも、とのことでした。

これを機に量産しては?という声もきかれましたが、なにしろ一つ作るのに大人3人がかりで2日かかっています。無理。

僕らの煩悩がつまった3D般若心経、ぜひお立ち寄りください。

« 新人賞関連イベント 記事の書き方講座 第1回アイデア編をやりました | トップページ | オリジナルワッペンでポロシャツをかっこよく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事