« ギャルのコールでいいこと言う・動画 | トップページ | デイリーポータルZ関係者コミケ出展情報 »

2014.12.26

12/27~1/5は年末年始とくべつ企画をお送りします

どうも、年末です。
どうも、年始です。

2人あわせて年末&年始っすわー! よーろしくおねがいしまーす!!

こんにちは。編集部の古賀です。漫才コンビ、年末&年始のお笑いを一席お届けするような体ではじめてしまいおさわがせしました。

年末年始にあたりどのようなテンションで進行したらよいかわからなくなりこのようなことになってしまったのでした。

テンションを調整しかねるまま、デイリーポータルZも12/27から年末年始のとくべつ企画期間へ入ります。プログラムはこちら!

1.ゆくめしくるめし ~年末年始のごちそうみせて!(12/27~1/5)

お正月(や大晦日)のごちそう写真の投稿企画です。
情報よりもごちそうこそをシェアしようじゃないですか。

Gochiso_3

 

2.好きなところへ行く(12/27、12/29~31)

当サイトを代表する街歩き好き4人が、行ってみたかったところをたずねる紀行記事。
取材なし、レポートなし。味わいあるぶらぶらをお楽しみください。

3.2014年の記事まとめ(12/27~31)

工作、ばか記事、レシピ、B級グルメ、雑学とジャンルをわけて2014年の記事をまとめてご紹介します。

4.テーマ記事(1/1~3、5)

複数のライターがひとつのテーマにそった編集記事。
毎年好評、食べ放題を実施してないお店で好きなだけ食べるといくらかかるかを検証する「勝手に食べ放題」も帰ってきます。

Katteni
いろんな店で勝手に食べ放題!

5.いつもより長いプープーテレビ(1/4)

いつもはだいたい1分くらいの動画を更新しているプープーテレビがちょっと長いバージョンをお送りします。去年は西部劇で大変なことに(馬の製作や現場の寒さなど)なっていましたが、今年はいかに。

Pupu
去年は西部劇でした

6.書き出し小説とあとだし天気予報はいつもどおり更新!

とくべつ更新期間中も、「書き出し小説大賞」は12/28に、「あと出し天気予報」も12/29に通常通り更新します。

休みの間も平常心をけっして失わない2本にもどうかご注目ください。

 

ともかく10日間という長期間、何がしかはお送りしておりますのでぜひ、寝正月のともにデイリーポータルZをどうかごらんください。年末&年始こと、古賀がお知らせいたしました。

« ギャルのコールでいいこと言う・動画 | トップページ | デイリーポータルZ関係者コミケ出展情報 »

お知らせ」カテゴリの記事