« 地主くんの個展のおしらせ | トップページ | 【いらないものガチャガチャ】大きい物は引換券で対応します »

2015.03.22

巨大ガチャガチャ制作快調!

巨大ガチャガチャを作っているバッタネイションの工房に行ってきました。でっかいガチャガチャができてましたよ。(3/26~29に大阪駅前に設置する3mのいらないものガチャガチャ

20150322_003
上部にアクリルが張られます

20150322_004
がこっと回すと

20150322_005
どすんとでかいカプセルが出てきます

でっかいガチャガチャを回すだけでわけもなく興奮します。ガチャガチャを回すためのでかいコインも製作予定です。

3月26日~29日はいらないものをもってグランフロント大阪へ。うめきた広場です。昼12:00から20:00まで!仕事帰りにもどうぞ。

20150322_006
カプセルはあげられません(こっそり値段聞いたらすごい値段だった)

« 地主くんの個展のおしらせ | トップページ | 【いらないものガチャガチャ】大きい物は引換券で対応します »

イベント関連」カテゴリの記事