« 石垣島ハトナイトの会場決定&休むためのいいわけ集 | トップページ | 石垣島ハトナイト速報 »

2015.03.02

石垣島ハトナイトの会場はこんなお店 & ずるやすみのためのツイートと写真案

開催まで1週間を切った石垣島ハトナイト。会場となる島野菜カフェ~リハロウビーチを紹介します。

20150302_003

20150302_004

20150302_005

素敵なお店です! お店のスタッフのみなさんがいちはやくハトマスクをかぶってくれています。ふだんからハトが働いているお店ではない、と思います。

動画でも!

そしてごはんが美味そうです。このエントリーを書いてるだけで腹が減りました。

20150302_011

20150302_010_2

20150302_009

たまらんです。

---

さて、まだ迷っている方のために3/9に会社を休むためのツイートのしかたをご教授します。

3/5 あれ、なんか喉痛いかも
3/6 熱でたー。休めないのに。
3/7 治った!持ち帰った仕事をしよう。
3/8 39度なう…。

こんな感じで前の週から伏線をはっておくと、3/9に休みますと連絡をしても信頼されるはずです。体温計の写真を添付しておきますので画像付きツイートにご活用ください。(クリックで拡大しますので保存してください)

20150302_014 20150302_013 20150302_014_2

本当に風邪をひいたりしないように今週は無理せず適当に過ごしてください。

ではあらためてハトナイトの詳細です。

石垣島ハトナイト
日時:2015年3月8日(日曜日)
11:00~ 受付・ハトマスク配布
(このあいだみなさん自由に写真を撮ってください)
18:00~ 参加者のみなさんが撮った写真を見ながらトーク
20:00終了予定
場所:
島野菜カフェ リハロウビーチ
沖縄県石垣市真栄里192-2
0980-87-0865
http://rehellow.com/
参加費:
3500円(ハトマスク込み)+イベント中、ワンドリンク以上のオーダーをお願いします


« 石垣島ハトナイトの会場決定&休むためのいいわけ集 | トップページ | 石垣島ハトナイト速報 »

イベント関連」カテゴリの記事