« 【いらないものガチャガチャ】大きい物は引換券で対応します | トップページ | 社会科資料集で世の中を知ろう »

2015.03.26

いらないものガチャ直前情報

林です。もう大阪におります。

20150325_003

グランフロント大阪のいちばん大阪駅よりの建物(A棟)のさらに手前にある広場、うめきた広場にテントがいくつかあります。そのひとつがいらないものガチャです。

20150325_004

バッタネイション制作のガチャは前回の回転壁ドン同様にしっかりした作りで順調にカプセルを出してます。

20150325_002

カプセルを投入するようす。

ツイッターでもかなりRTされて、テレビの取材も入ったりしています。やったー!盛り上がってるぜ!とテンションあがらずに、大勢来たときにちゃんとオペレーションできるだろうか…とテントのなかで青くなってます。
もってきてもらったいらないものを撮影してプリントして貼る予定なのですが、今日試しに印刷したらプリンタから出たとたんに風で飛んでいきました。
いらないもの交換のついでに僕が青ざめているようすも見て帰ってください。
日時:3/26〜29 12:00〜20:00
参加した人はハッシュタグ #いらガチャ でつぶやいてください。
広場は木曜日は寒そうなので暖かい服装がいいと思います。
お待ちしております。
あしたからはDPZトップでガチャのようすをリアルタイム更新します。

« 【いらないものガチャガチャ】大きい物は引換券で対応します | トップページ | 社会科資料集で世の中を知ろう »

イベント関連」カテゴリの記事