« 巨大ガチャガチャ制作快調! | トップページ | いらないものガチャ直前情報 »

2015.03.24

【いらないものガチャガチャ】大きい物は引換券で対応します

3/26~29のいらないガチャガチャに大きい物は入れていいかという問い合わせをいただいております。

結論から言うとOKです!カプセルに入らないものは引換券を入れておきます。

東京で知り合いから預かった要らないもののなかに既にテレビなど入っております。

20150324_001
大きくはないけど液晶テレビ

全部が全部こんなものだと思われたら困るのでリアルな要らないものも載せておきますね。

20150324_002
なんだかつるつるして気持ちいい布

デイリーポータルZの除幕式の記事で使ったものですね。何があたっても文句を言わずに持って行ってください。大きめの袋を用意しておくのでテレビがあたっても頑張って持って帰ってもらいたいと思います。箱は当然ありません。

要らないものを持ってきてもらったらガチャガチャに参加するためのコインを差し上げます。ガチャガチャにコインを入れて回してください。

20150324_003
コインも直径30センチの特大サイズに(0円の部分はこれから描きます)

それでは26日にグランフロント大阪うめきた広場で!

いらないものガチャガチャ概要

« 巨大ガチャガチャ制作快調! | トップページ | いらないものガチャ直前情報 »

イベント関連」カテゴリの記事