« 訃報です | トップページ | ヘボコンが第15回日本ホビー産業大賞にて「日本ホビー協会 特別賞」を受賞しました »

2015.04.17

24時間イラストレーターイベントに出展しまーす

林です。

4月24日に開催される24時間Illustrator「愛(Ai)はクリエイティブを救う」に林が登壇&デイリーポータルZがブース出展します。

まさかの参加! これまでPhotoshopネタを発表してきましたが、こんどはIllustratorネタを仕込んでいきます。

イラストレーター or Not というテーマでイラストレーターで作ったとは思えないださいドキュメント類を披露する予定。逆にイラストレーターの画面だと思ったら実写だった!とかそんなスライドです(もう大体想像つきますね)。

スライドだけじゃなくて、そのネタを実際に体験できるブースも用意。ぜひ写真を撮って自慢してください。

来ると特製Tシャツがもらえたりするらしいです。場所はデイリーポータルZ心のふるさと、ヒカリエ。8階じゃなくてヒカリエホール9階です。

1日じゅうパス抜きしているデザイナーの皆様のお越しをお待ちしております。

« 訃報です | トップページ | ヘボコンが第15回日本ホビー産業大賞にて「日本ホビー協会 特別賞」を受賞しました »

イベント関連」カテゴリの記事