« ギネスブック本に協力しました | トップページ | GWは再放送もパンだらけ(まとめ) »

2015.05.02

2015年は「ゴールデン“パン”ウィーク」! ~GWとくべつ企画のご紹介~

こんにちは。編集部の古賀です。

2015年のゴールデンウィーク、デイリーポータルZは全力でパンを応援します!

世界三大炭水化物の一角をになうパンをいまさら応援というのもなんだろうという気がしますが、だってみんなパン好きですものね。応援したいよね、パン! がんばれー!

ということで、5/2~6の期間中は以下のような布陣でパンを後押ししてまいります。
どうかご期待ください。

1.毎日パンにまつわる記事を更新

2食べたパンの写真を募集、公開する「うまいパン」実施

パンを食べたら「#うまいパンGW」をつけてぜひツイートしてください。

000_2

普通のパン、めずらしいパン、パンを食べている俺、全部大歓迎!

3.5/5にイベント「デイリーポータルZ パンまつり」を開催

お台場の東京カルチャーカルチャーにて17時会場、18時開演。
ライター10名によるスライドプレゼンイベントです。

チケットも好評発売中。
くわしくはこちら!

Panmatsuri_main_3

4.過去のパン関連記事を「再放送」として毎日3回(11時、16時、19時)ご紹介

名作パン記事が次々登場しますぞ。

052
どうしても数えたいぶどうパンがあるのです」より

フレーフレー! パン! 唐突なパン声援、どうぞご期待ください。

« ギネスブック本に協力しました | トップページ | GWは再放送もパンだらけ(まとめ) »

お知らせ」カテゴリの記事